本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

アップロード不具合

2019/10/03 23:39

epsonviewのパソコンとスマホのデータ連携とれていません。スマホのアップロードにエラーがあり、抜けています。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/10/29 15:43
回答No.1

具体的な状況説明(5W1H)がないと状況が分かりません。

データのアップロードはスマートフォンで行い、スマホのEpsonViewとPCのEpsonViewで見た時のデータが同じではなく差異があるいということでしょうか?

アップロードエラー発生時のエラーメッセージの内容は何ですか?
抜けたのは何でしょうか?
データはワークアウト1件分でしょうか?それとも複数件?それとも1件の中の一部?

また、ご使用のGPSウォッチの機種、スマートフォンの機種および、OSのバージョンが分からないのでは、誰もお答えできません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。