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締切済み

ペアリングができない!

2019/10/05 13:45

iPhoneを使用しています。今日設定のところでアップデートの表示が出てたので、実施しましたが…それ以降同期しなくなりました。
ヘルプを見て全て試しましたが(何回も)無理でした。どうしたらいいでしょうか?

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2019/10/14 09:02
回答No.2

ご事情も分からず大変失礼したしました。
問題が解決して良かったです。
お気を悪くさせますが他の方もトラブルに見舞われた時参考になるように情報を載せる事を僕なら考えます。

お礼

2019/10/14 10:29

解決手順を追加しました。色々とご教示いただきありがとうございました。

質問者

補足

2019/10/14 10:26

エプソンサポートからのメールをコピペしました。尚、機種は活動量計 パルセンス PS-100 Y13です。ご参考まで

「iOS13.1.2」へバージョンアップされているにもかかわらず
現象が発生する場合は、すでに実施いただいておりました場合は
恐縮ではございますが、併せて下記手順につきましてもご操作いただき、
再度ペアリングを行っていただきますようお願い致します。

■ペアリング解除方法

1.本体のペアリングを解除する

 (1)本体をクレードルにセットし、充電状態にします。
   ※青、または、オレンジのLEDランプが点灯していることを確認します。
 (2)充電状態のまま、本体を7~8回タップ連打します。
   LEDランプの表示が流れるように点灯すれば、ペアリングの解除成功です。

   ※解除に成功した場合のLEDの表示状態については、下記URLにて、
    動画にてご案内しております。

https://go-wellness.epson.com/sensing/ja-JP/?layout=help&pg=pairing_remove

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2019/10/13 03:10
回答No.1

こんばんは。EPSONの何とペアリクング出来ないのですか?
大変申し訳ないですが質問をきちんと書けるようにしないと回答はもらえませんよ。
僕だったら電話料金かかってもEPSONさんに問い合わせします。

補足

2019/10/13 09:43

ご回答ありがとうございました。急いでいたので、その後エプソンの担当者と直接メールでやり取りし解決しました。直接エプソンに電話で問い合わせしたかったのですが、不具合が発生したのが土曜日の朝で繋がらず、このサイトに質問しました。
正直、このサイトがユーザー同士の解決サイトとも知らず、情報も足らずで…勉強になりました。ありがとうございました。

質問者

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