本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

スマホ変更の不具合について

2019/10/15 07:35

今までiPhone6sでアプリをダウンロードして使っていました。数日前にiPhoneの新機種に切り替え、新機種でアプリをダウンロードしましたが歩行距離やエクササイズが運動しても数値が上がらず、心拍数表示も出ません。今は旧機種はそのまま使える状態にしており、そちらの数値は正しいと思われ、心拍数表示も出ます。やはり、旧機種の方のアプリを削除か何かしないといけないねでしょうか?

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2019/10/15 09:21
回答No.2

> 新機種でアプリをダウンロードしましたが歩行距離やエクササイズが運動しても数値が上がらず、心拍数表示も出ません。
なんらかの測定機器をお使いでしょうか?
「EPSON社製品」ということはこれ?
https://www.epson.jp/products/pulsense/

> 今は旧機種はそのまま使える状態にしており、そちらの数値は正しいと思われ
もし旧機種とペアリングしたままなら、新機種とペアリングしなおす必要があります。また、おそらくペアリングは1対1で行うので、新機種とペアリングできれば、新機種のみに情報が届くようになるでしょう。

もし、これらの情報が当てはまらないのであれば、使用している機器の機種などを詳しくお書きの上、再質問してください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/10/15 08:08
回答No.1

使用している機種やアプリの詳細が不明で回答できません。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。