このQ&Aは役に立ちましたか?
1人が「役に立った」と評価
回答 (1件中 1~1件目)
動作がおかしい時はシステムリセットすることをお勧めします。
やり方は、左側の2つボタンと右側の真ん中以外の2つのボタンを同時長押し。
(詳細はユーザーズガイドの「システムリセット」のページをご参照ください。)
地図データなしになるのが該当ワークアウトだけの場合、計測開始時にGPS電波を補足していない状態でスタートした為にインドアのワークアウトとして時間だけ記録されてしまったか、何らかの異常でGPS機能不全になり、位置データを記録できなかったのだと思います。
前者の場合、スタートする前にGPS電波が補足されたことをしっかり確認してからスタートする。
後者の場合、システムリセットすれば直ると思います。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。