本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

接続の方法

2019/11/30 10:55

PCとプリターが繋がらなくなった、どうすればよいのでしょうか

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2019/11/30 21:17
回答No.4

ドライバーの再インストール
を行いましょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/11/30 14:35
回答No.3

自分で調べて解決する。人に頼るなら、それなりに情報を出して相談に乗ってもらう。

2019/11/30 13:47
回答No.2

まずはプリンタの型番を使用してるPCのOSなどの情報を書きましょう。
またプリンタは無線LANで接続しているのか?USB接続で利用しているのか?なども書きましょう。

無線LANで接続しているならマニュアルなどを参考に無線LANの接続設定からやり直してPC側ではプリンタドライバを一旦アンインストールしてドライバを入れ直すとか。

2019/11/30 11:28
回答No.1

PCとプリターを有線LANにつないでみてください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。