このQ&Aは役に立ちましたか?
3人が「役に立った」と評価
締切済み
PS-100とandroid端末ペアリング不良
2019/11/30 14:48
ペアリングを実行するとユーザー変更を要求され、OKを押すが、その後進みません。
端末の再起動とPS-100の再起動を行っても、変わりません。
ペアリング方法についてご教示ください。
※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
ペアリング機器の削除が効果的だと思います。
https://go-wellness.epson.com/sensing/pulsense/?layout=special&pg=pairing_trouble#
削除後、再度ペアリングしてみて下さい。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
補足
2019/12/01 09:46
ご回答ありがとうございます。
リンク先の説明をみたのですが、登録出来ていないからか、ゴミ箱マークが出現せず、削除が出来ません。
この場合の対応方法がありましたらご教示ください。
お手数ですが、宜しくです。