本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

outlookドライブ

2019/12/02 10:37

outolookドライブを(2013)アンインストールしてしまいました。復元する方法はありますか。それとも新規購入すべきでしょうか?
機種名NJ3700E 機種製造NO813027671

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/12/02 11:13
回答No.1

通常は、アンインストール後に再インストールできます。
Office 2013では、アンインストール後の再インストールを、Microsoft社のWebページから行うことができます。(スタート画面から「Microsoft Office」タイルをクリックしてください)
Office 2013を再インストールするには、初めてインストールした際に使用したMicrosoftアカウントで、Windowsにサインインしている必要があります。
Microsoft社のWebページを利用するために、インターネットに接続している必要があります。
Office 2013の再インストールには、Microsoft Office 2013のパッケージに同梱されているプロダクトキーが必要です。
※ プロダクトキーは、パッケージ同梱のプロダクトキーカード裏に記載されている25文字の英数字コードです。
Office 2013が正常に起動できないなどの問題が発生して再インストールする場合、先にアンインストールする必要があります。

お礼

2019/12/03 18:58

ありがとうございました早速行動を起こしました

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。