本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

充電器を紛失

2019/12/07 01:03

充電器を紛失してしまいました。購入できますか?

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/12/07 06:44
回答No.3

充電器購入にあたり、一番の問題は充電される側のコネクターの形状ですね。
機器によって様々あり、一見同じように見えてもサイズが違ったりしますので、これさえあれば何とかなるかもしれません。
一体どんなものですか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2019/12/07 04:49
回答No.2

メーカーかその製品を購入した販売店に問い合わせてください。

ここはメーカーのサポートではありません。

2019/12/07 04:44
回答No.1

何の充電器か分からないが生産しているのなら購入は可能だろう。互換機も製造されていないのなら中古品を探すしかないが、信頼性が怪しいので止めたほうがいいかもしれない。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。