このQ&Aは役に立ちましたか?
新品のインクをセットしたら認識できないと表示
2020/01/17 23:49
ICBK64のインクで、購入した新品のカートリッジと交換したら、認識しないと表示された。
空になったカートリッジを元に戻すと正常に動作した。 新品を何度かセットしたが、状況は同じ。 対処法を教えてください。 なお、購入は、貴社のネットショップからです。
※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
https://www.epson.jp/support/faq/okc/
から質問されているのだと思いますが
※Q&Aコミュニティ『OKBiz』は、株式会社オウケイウェイヴが運営するサービスであり、エプソンが運営するサービスではありません。当ページから遷移する『OKBiz エプソン』のページは、エプソンのホームページではありませんのでご留意ください。
とある点は注意を。
https://www.epson.jp/support/portal/info/px-5v.htm
プリンタはこちらのものをご利用でしょうか?
修理対応期限:2019年8月31日となってますね。
https://shop.epson.jp/guide/support/contact/
から直接メーカーに問い合わせてみては?あまり考えにくいですが購入されたICBK64が不良品だったって可能性もあるので。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2020/02/01 22:37
回答、ありがとうございます。 早々にメーカーサイトにメールを送り、回答待ちです。
助言、ありがとうございました。 他の機種でも発生していますね。
取り敢えず、メーカーの回答を待ちます。