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新品のインクをセットしたら認識できないと表示

2020/01/17 23:49

ICBK64のインクで、購入した新品のカートリッジと交換したら、認識しないと表示された。
空になったカートリッジを元に戻すと正常に動作した。 新品を何度かセットしたが、状況は同じ。 対処法を教えてください。 なお、購入は、貴社のネットショップからです。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/01/18 05:33
回答No.1

https://www.epson.jp/support/faq/okc/
から質問されているのだと思いますが

※Q&Aコミュニティ『OKBiz』は、株式会社オウケイウェイヴが運営するサービスであり、エプソンが運営するサービスではありません。当ページから遷移する『OKBiz エプソン』のページは、エプソンのホームページではありませんのでご留意ください。

とある点は注意を。

https://www.epson.jp/support/portal/info/px-5v.htm
プリンタはこちらのものをご利用でしょうか?
修理対応期限:2019年8月31日となってますね。

https://shop.epson.jp/guide/support/contact/
から直接メーカーに問い合わせてみては?あまり考えにくいですが購入されたICBK64が不良品だったって可能性もあるので。

お礼

2020/02/01 22:37

回答、ありがとうございます。 早々にメーカーサイトにメールを送り、回答待ちです。
助言、ありがとうございました。 他の機種でも発生していますね。 
 取り敢えず、メーカーの回答を待ちます。

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