本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

アップロード

2020/01/21 17:40

SF-510
アップロードが完了すると自動でPCの画面が表示されていたが、完了後何も表示されなくなった。アップロードは通常終了していると思われます。
アイコンクリックすると、すでに実行中とのメッセージで、先に進みません。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/01/31 20:25
回答No.2

繋いでいる媒体はWindowsパソコンでしょうか?
使用されているブラウザ(Webページ閲覧アプリ)がIE11の場合は、現在、表示できないようです。

本日(1/31)付のお知らせにその対処法が掲載されました。
以下の参考URL先をご確認ください。

https://view.epson.com/app/info

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/01/22 11:32
回答No.1

とりあえずPCを再起動してみてください。
SF510側が動かない場合は、ユーザーズガイドのP.138に従ってリセット。
アップロードが完了しているならデータはWebサイトに保存されているのでOK。確認してみて保存されていなければ再アップロードでOKだと思います。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。