このQ&Aは役に立ちましたか?
1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
Q-10Bをつないだ際の不具合
2020/01/22 11:06
一週間前ほどから、Q-10B/G/Pをつなぐとページに何も表示されなくなり、ネットの「お気に入り」から入ろうとすると「想定外のエラーです」がでて、その後、ログインページが出てきます。もう一度、アンインストールした方がいいのでしょうか。
※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
繋いでいる媒体はWindowsパソコンでしょうか?
使用されているブラウザ(Webページ閲覧アプリ)がIE11の場合は、現在、表示できないようです。
本日(1/31)付のお知らせにその対処法が掲載されました。
以下の参考URL先をご確認ください。
https://view.epson.com/app/info
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2020/02/06 09:22
お礼が遅れてすみません。投稿後の処理がわかりませんでした。まさにご指摘の通りでした。ありがとうございます。