本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

ワークアウトの再連携方法

2020/02/11 17:08

SF-850使用しています
16キロのランニング後、ワークアウトをアップロードしたら同じデータが二重にアップされ、カレンダーで32キロのカウントになったため、一方のデータを削除しました
すると16キロに直ったし、ワークアウトの詳細も確認出来ていたのですが、アプリを一旦終了した後、再び立ち上げてみるとアップロードしたデータが消えていました。
再びアップロードしたくても、未連携のワークアウトはありませんと表示されてしまいます
どうにかしてもう一度アップロード出来ませんか?

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/02/12 14:17
回答No.1

時計にデータが残っている状態であれば、再アップロードは可能です。

そのやり方が、以下のEPSONのFAQページの載っています。
https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=52052&dispNodeId=2410

お礼

2020/02/15 10:27

回答いただきありがとうございます!
諦めかけていましたが、無事にデータ復旧出来ました!
メーカー側のおしらせを確認すると、ワークアウトが二重にアップされる不具合が11月ごろから出ているとのことでした
この度は本当にありがとうございました

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。