このQ&Aは役に立ちましたか?
1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
ワークアウトの再連携方法
2020/02/11 17:08
SF-850使用しています
16キロのランニング後、ワークアウトをアップロードしたら同じデータが二重にアップされ、カレンダーで32キロのカウントになったため、一方のデータを削除しました
すると16キロに直ったし、ワークアウトの詳細も確認出来ていたのですが、アプリを一旦終了した後、再び立ち上げてみるとアップロードしたデータが消えていました。
再びアップロードしたくても、未連携のワークアウトはありませんと表示されてしまいます
どうにかしてもう一度アップロード出来ませんか?
※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
時計にデータが残っている状態であれば、再アップロードは可能です。
そのやり方が、以下のEPSONのFAQページの載っています。
https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=52052&dispNodeId=2410
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2020/02/15 10:27
回答いただきありがとうございます!
諦めかけていましたが、無事にデータ復旧出来ました!
メーカー側のおしらせを確認すると、ワークアウトが二重にアップされる不具合が11月ごろから出ているとのことでした
この度は本当にありがとうございました