本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

スキャナー及び通信エラーについて

2020/02/15 18:43

パソコンを変えた後、スキャンしなくなりました。ネットワークは機能していてプリントアウトは問題ありませんが、スキャンしようとすると通信エラーと出ます。どうしたら良いですか?

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/02/16 10:28
回答No.1

win10に変えた→win10様のプリンターのドライバーをインストールする
貴方の質問内容ではこれだけしか答えられません
なぜか? プリンターの機種名、パソコンのosが書いてないから

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。