本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

SF-310のデータのアップロードについて

2020/02/17 12:57

SF-310を使用していますが、パソコンへデータがアップロード出来なくなりました。
対処方法を教えて下さい。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/02/17 18:39
回答No.1

エラーメッセージやどの時点でどうなったのかが分かりませんし、ご利用のOSやブラウザの種類などが分からないので的を得た回答が出来ません。

しかし、現在、Windows で IE11 を既定のブラウザに設定されている場合、Epson View Uploader から起動されるEpson View のダッシュボードがブラウザ内に表示されない事象が発生しています。

EPSONのサイトに1/31付でその対処法が掲載されています。
該当するようでしたら以下の参考URL先をご確認の上、試してみて下さい。

https://view.epson.com/app/info

お礼

2020/02/17 23:06

ご回答ありがとうございました。

試してみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。