本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

Q10Bデータ転送ができない

2020/03/07 18:58

これまで、Q10Bデータ転送は問題なくできていたのですが、突然、時計をPCに接続しても、
データ転送ができず、エラー(再度接続を確認してください)ばかりです。
その他、設定などのメニューはPCとの間で、正常に動作します。
これは時計の故障でしょうか?
アドバイスお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/03/08 13:10
回答No.1

データとは活動量の事でしょうか?
それでしたら、過去に同様のQ&Aがありますのでそちらをご覧になって対処してみて下さい。

https://okbizcs.okwave.jp/epson/questiondetail/?qid=9655865

それでもダメでしたら、システムリセットをしてみて下さい。
右側の真ん中のボタン以外の4つのボタンを長押しでリセットされます。

お礼

2020/03/08 14:12

色々ありがとうございました。
残念ながら、目標設定、リセットでもRUNデータは残念ながら転送できませんでした。
故障なのかもしれません。
回答の時間を割いていただいてありがとうござました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。