このQ&Aは役に立ちましたか?
1人が「役に立った」と評価
締切済み
Q10Bデータ転送ができない
2020/03/07 18:58
これまで、Q10Bデータ転送は問題なくできていたのですが、突然、時計をPCに接続しても、
データ転送ができず、エラー(再度接続を確認してください)ばかりです。
その他、設定などのメニューはPCとの間で、正常に動作します。
これは時計の故障でしょうか?
アドバイスお願いいたします。
※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
データとは活動量の事でしょうか?
それでしたら、過去に同様のQ&Aがありますのでそちらをご覧になって対処してみて下さい。
https://okbizcs.okwave.jp/epson/questiondetail/?qid=9655865
それでもダメでしたら、システムリセットをしてみて下さい。
右側の真ん中のボタン以外の4つのボタンを長押しでリセットされます。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2020/03/08 14:12
色々ありがとうございました。
残念ながら、目標設定、リセットでもRUNデータは残念ながら転送できませんでした。
故障なのかもしれません。
回答の時間を割いていただいてありがとうござました。