本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

ペアリング J50

2020/03/18 23:48

EPSON J50です。ある日からスマホにデータが同期されなくなり、再度ペアリングを試みていますがエラーコード40-0012-1003が出ます。対応策があれば教えてください。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/03/19 17:56
回答No.1

何日頃から症状が出たのか、また、お手持ちのスマートフォンの機種やOS、バージョンなどが分からないので、的を得た回答が出来ません。
また、エラーコードは、EPSONのエンジニア向けのモノでユーザーにはその詳細は公開されていませんので、ここにいる一般ユーザーには、同じ状況になった人でなければ、その状況が分かりません。

ということで、EPSONの「よくある質問(FAQ)」にある該当しそうな情報をお知らせします。
ご利用の環境に合わせて必要な部分をお読みになり、手順に従って対処してみて下さい。

「GPS機器本体とスマートフォンが接続できなくなった場合の対処方法を教えてください<J-50,J-300,J-350,U-350>」
https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=e495839517546634e51797864717268647156675a326432346539757a4b3045734a61467848354f33306a6f3d&kindId=-7&category=2433&categoryNot=0&word=%e3%83%9a%e3%82%a2%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%b0&listNo=3&cntPerPage=5&page=1&totalCount=4&type=1&search=7&sort=99&order=2&attributeSearch=%26aid%5B209%5D%3DJ-50&dispNodeId=2410

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。