本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

データベースが起動しません。

2020/03/31 11:49

財務応援R4 を利用しています。今回、パソコンを引っ越しツールにて丸ごと引っ越しして、WIN7からWIN10に移行しました。
データベースに接続できないとのエラーだったので、ヘルプから、サービスの起動をしたのですが、起動して停止しましたとさらにメッセージがきて、データベースが起動しません。どうすればよいでしょうか?

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/03/31 11:58
回答No.1

新しいパソに移動ということになると・・・引っ越しツ~ルで移動はできない
んじゃないでしょうか?
http://www.office-net.ico.bz/upfile/pcsoftidou.pdf
上記サイトのような手順がいるかと思われます (自信はありませんが><)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。