本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

runkeeper連携 U-350

2020/04/05 13:07

3/28からのワークアウトに関して、下記の状況が続いています。
下記1)のワークアウトをRunkeeperに反映したいのですが、手段はあるでしょうか。
1)3/28,4/5のワークアウトが、U-350からスマホのEpson view 3.2.0に自動でアップロードされた場合、Runkeeperに連携されず、ワークアウトが反映されない
2)4/4のワークアウト直後に、スマホのEpson view 3.2.0から「マイデバイス」→「ワークアウトのアップロード」で手動アップロードすると、Runkeeperと連携されワークアウトが反映される
epson view 3.1.5からのバグの様な気がします。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/04/09 20:36
回答No.2

私もrunkeeperと連携できずに困っています。自動と手動の意味合いがわかりませんが私はアプリのマイデバイスからデータをアップロードさせていますがrunkeeperには一切反映されていません。昨年12月以降ウォッチからアプリ経由でアップロードしてなかったのでいつからかと言われると昨年12月からですね。連携される場合の手順を教えて頂けませんか?
なお連携できなかったデータはPCを使えばファイル連携ははできますよ。

補足

2020/04/12 13:34

ありがとうございます。runkeeperに反映されるようになりました。おっしゃる通り、それまではファイル連携をしました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2020/04/12 13:16
回答No.3

4/12に記録しアップロードしたら連携できました。
その間にした事はepsomviewの解除、登録を2回、古いデータを
アップロードしてなかったので約2ヶ月分のデータをアップロード。
2ヶ月分のデータは1回分だけ連携してませんがその他は連携
してました。何でしょうか?うまく連携できた理由も良くわからない
です。

補足

2020/04/12 13:32

ありがとうございます。原因はよくわからないですが、4/11から反映されるようになりました。

質問者
2020/04/09 14:56
回答No.1

※同様の状況です。

私も3末からRunkeeperに連携されなくなりました。
本日、一度連携きって、連携し直してみましたが、
runkeeperには、連携開始の情報は表示されますが、その後アップしたデータは
連携されていません。
担当の方、このQAはもちろん見られていると思います。
ご確認お願いします。

補足

2020/04/12 13:33

ありがとうございます。原因はよくわからないですが、4/11から反映されるようになりました。4/10くらいにrunkeeperのサイトがダウンしていました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。