本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

DS-1630 認識しない

2020/04/17 12:45

DS-1630をWindows10 64bit版で使用しておりますが、新品導入当初からPC起動時、スリープ普及時にスキャナにアクセスできないことが頻発しております。
ドライバーの再インストールを行いましたが改善しません。2台あり、2台共別PCに接続しておりますが、どちらも現象を確認しています。PC側に問題があるのでしょうか。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/04/17 15:21
回答No.1

下記のところはご覧になられたでしょうか。参考にはなるかも。

 https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=e71446d696864764d44496f476244654b4e45314656477037756f53343365385a6e362f364e4d2f476554773d&kindId=0&dispNodeId=1800

使い方によっては、起動しない場合があるようです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。