本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

エラーコード

2020/04/30 13:00

インクが終わりで、交換したらスキャナーエラーで
0X10が出ました。
大変困っていますので対処方法を教えてください。


※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/04/30 17:51
回答No.1

まずはお使いのプリンタの型番を書きましょう。


プリンターエラー、またはスキャナーエラーとして、エラーコードが表示されていますが、どのように対処したらよいでしょうか。<エラーコード4桁版>
https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=50403
を見る限りですが修理が必要かも知れませんね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。