本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

スキャンできません

2020/05/25 11:58

プリンターPX-048Aのスキャナーのドライバーをパソコンにインストールしましたが、「スキャナーと通信できません」の表示が出て、スキャンできません。USBケーブルでローカル接続しています。どうすればよいでしょうか。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/05/26 09:16
回答No.3

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2020/05/25 12:46
回答No.2

ごめんなさい。
「OSを選びなおす」を選択してください。

補足

2020/05/25 14:57

お答えありがとうございます。
OSは合っています。

その後、他のQ&Aを見ていたところ、今年4月のWindowsアップデートをすると、スキャナーが使えなくなる、という同様の現象が指摘されていました。
エプソンさんかマイクロソフトさん、早く対策を取っていただければ幸いです。

質問者
2020/05/25 12:45
回答No.1

インストールしたドライバが自分のOSに適合していますか?
もう一度、こちらから・・・

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。