本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

FaxUtility「送信記録を見る」の画面出ない

2020/05/26 18:08

PX-M5081Fを、PR・Fax・Scanで使用しています。
ツールのFaxUtilityを使用していますが、いつの間にか「送信記録を見る」の画面が出なくなりました。タスクバーには表示されているのですが、実画面が出てきません。その他の機能は、「受信記録を見る」を含め全て、正常に表示されます。
以前は、「送信記録を見る」の画面も出ていたのですが、原因がわかりません。エプソン・サポートにも問い合わせているのですが、未だ解決していません。
良い情報があれば、ご提供をお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/05/26 18:25
回答No.1

同じプリンタは所有していないわからないですね。

https://www.epson.jp/support/portal/download/px-m5081f.htm
思い付くのはプリンタドライバを始めFax Utilityなどのソフトを一旦入れ直して見たりでしょうか。
https://www.epson.jp/support/portal/used/px-m5081f.htm
にあるマニュアルを見る限りではプリンタ本体の操作パネルから全設定をリセットするような項目は無さそうなのでプリンタ本体のリセットとかは無理そうですね。

また別のPCがあればそちらに新たにFax Utilityを入れて同じように「送信記録を見る」の画面が出ないのか?確認してみるとか。

お礼

2020/06/27 14:27

大変有難うございました。
未解決なので、色々試してから、再度相談させて頂きたいと思います。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。