本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

インク交換

2020/06/04 05:34

EP-808Aを使用しています。インクカートリッジ交換のメッセージが出たので交換しました。交換終了後即座に同じ色のインクカートリッジを交換するようメッセージが出るため、印刷開始ができません。プリンターの電源入れ直しもやってみましたが、オンにした途端に同じメッセージが出ます。電源入れ直しの他に何かリセット方法があるのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/06/04 09:25
回答No.2

交換した後、ガチャガチャと音がしましたか、するのが正常。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/06/04 06:47
回答No.1

純正インクですか?インクカートリッジに接点が有ります。本体側にもあります。それが汚れていると検出できません。きれいな布などで拭いてみてください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。