本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

スキャンできない

2020/06/05 19:41

DS70000でエラー 425-B301 が出ます。
どうすればスキャンできますか?
よろしくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/06/05 20:12
回答No.2

DS70000 よくある質問 
で「エラー 425-B301」 で検索しましたが
「該当するコンテンツはありません」
https://faq2.epson.jp/web/Search.aspx?dispNodeId=1870&aid[184]=DS-70000
ユーザーガイドも見ましたが
https://www.epson.jp/support/portal/used/ds-70000.htm
「エラー 425-B301」 の説明は無いようです。

購入された販売店、もしくはエプソンに直接相談をおすすめします。
修理の場合
https://www.epson.jp/support/portal/hoshu/ds-70000.htm

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/06/05 20:01
回答No.1

該当するエラーコードが見つからないので
メーカーサポートに確認をしてみてください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。