本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み

PX-M5041F スキャナードライバー

2020/06/12 19:56

ドライバーは入っているがスキャンできないプリンターとしては作動する。
WIN10 64 1909 です。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/06/13 02:45
回答No.1

思い付くのは現在インストールしているプリンタ・スキャナドライバをアンインストールプリンタの電源を切りWindowsを再起動します。
https://www.epson.jp/support/portal/download/px-m5041f.htm
からドライバ類をダウンロードしてセットアップを開始してあとは画面の指示に従ってプリンタの電源を入れドライバを再インストールしてみるとか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。