本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

財務応援R4 liteエラーメッセージ

2020/07/01 12:54

財務応援R4 lite
自動保存時「バックアップ実行可否チェックにてNG」のエラーメッセージが出てバックアップができません。手動バックアップも同様です。
このエラーを回避する方法を教えてください。


※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/07/01 14:12
回答No.1

全く使ったことのないソフトなので詳細はわからないですね。

https://as-toyo.jp/e_faq/2019/12/19/3493
検索して出てくるのは上記ぐらいでしょうか。
ただ「バックアップ実行可否チェックにてNG」とは異なるエラーっぽいので参考にはならないかも。
可能性としてはバックアップ際にしていしたフォルダなどがへのアクセス許可の設定が適切では無く財務応援R4 liteってソフトから読み込みは出来てもうまく書き込みが出来ずエラーが出ている?とかって言うのも考えましたが想像の域を出ません。

https://www.epson.jp/products/ac/zaimu_oen/
に記載のある「会計ソフト インフォメーション」に連絡するのが良いのでは?と思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。