本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

プリンター

2020/07/28 13:24

PM A-840
紙は詰まっていないのに、スイッチを入れると、「紙詰まり」の、メッセージが、でます。オフにして、オンしても、何回やっても、同じ状態です。原因は、なんでしょうか、どうすれば、解決しますでしょうか?

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/07/28 13:28
回答No.1

https://www.epson.jp/support/portal/used/pm-a840.htm
にあるマニュアルや

紙詰まりを起こした場合の対処方法を教えてください<インクジェット複合機>
https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=2313
を参考にプリンタ内部に紙に破片なども含めて残っていないか?隅々までよく見てみるのはどうでしょう。
どうしてもダメな場合は紙詰まりを検出するセンサーの異常?って事も考えられます。

https://www.epson.jp/support/portal/hoshu/pm-a840.htm
「修理対応期限:2014年3月31日」と既にメーカー修理も出来ないですので早々に見切りを付けて新しいプリンタを買うって選択もありかと。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。