本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み

U350について

2020/10/02 01:32

昨日、10月1日より10時10分を差して、表示が固定されています。電源オフオンしようとしても変化なしです。充電器に接続しても変化なしです。心拍数を計るための緑のランプは点滅しております。どうなってしまったんでしょうか?

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/10/02 05:51
回答No.1

EPSON WristableGPS U-350でよろしいでしょうか。

以下にシステムリセットの手順が記載されています。
スタートアップガイド
https://www2.epson.jp/support/manual/4135288_00_A4.PDF


初期化とは違いますので、データは保持されますが、ワークアウト中のデータと、当日の活動量計のデータは無くなるようです。


以下にはスタートアップガイドだけでなく、ユーザーズガイドもダウンロードできます。
https://www.epson.jp/support/portal/used/u-350bs.htm#Question


ざっとみた範囲では、表示の固定された時の緑ランプ(脈拍センサーLED)点滅の意味は見つかりませんでした。
脈拍センサーLEDの点滅は、活動量記録中を指すようです。


10時10分を指す場合、腕時計はデモンストレーションの状態のことがあるようですが、マニュアルには該当箇所は見つかりませんでした。

すでにお試し済みでしたらごめんなさい。

お礼

2020/10/16 12:39

ありがとうございました。
無事解決しました。
お礼の言葉が遅くなり申し訳ありません。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。