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機種変更
2020/10/25 17:28
J-300を使用しています。Androidのスマホで機種変更したらEPSON Viewのワークアウトデータが二重になってしまいました。
どうやったら直せますか?
※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
スマートフォンのOSや接続環境によって違ってくるので一概に言えませんが、アプリを削除してもう一度ダウンロード、再度ペアリングする、などをやってみてはいかがでしょうか。
”スマートフォンのOSバージョンアップの後などで以下のような状態になった場合、GPS機器本体とスマートフォンの接続が切れていることが考えられます。”
https://faq2.epson.jp/web/detail.aspx?id=50409&a=102&isCrawler=1
”[Androidアプリ] アプリがインストールできない”
”端末を再起動する”
”端末の空き容量が十分あることを確認する”
”Google Playのキャッシュを消す”
”Wi-Fiを切る”
など試してみてください。
”Androidアプリがインストール・ダウンロードできない場合の対処方法”
https://www.teradas.net/archives/20464/
こちらも参考に!
“EPSON WristableGPS J-300/J-350/U-350”
http://dl.epson.jp/support/manual/4134124_01.PDF
“Webマニュアル | Epson View”
https://view.epson.com/portal/usermanual?lang=ja&model=j300
(画像引用)
“しいパソコンにEpson View Uploader をインストールしてください。
今までご使用されていたID(メールアドレス)、パスワードを引き続きご使用いただくことで、引き続きご利用いただけます。”
https://view.epson.com/portal/ja/usermanual/j300-changed_computer?model=j300&device=pc&guide=question-2_1
「EPSON」「J-300」に関する質問と回答
https://okwave.jp/search?word=EPSON%20J-300
良い方向に進みますように!
参考になれば幸いです。
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お礼
2020/11/01 22:03
ご回答ありがとうございました。端末の再起動で解消しました。