本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ドライバーについての質問

2020/11/19 07:41

GT-9800Fのスキャナーを使っていますが、ドライバーでウィンドウズ10には32ビットしかないのですが、つかっているPCは64ビットなのですが、インストールできますか?

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/11/19 08:45
回答No.2

https://www.epson.jp/support/portal/download/gt-9800f.htm
確かに32bit用しかないですね。Win10 64bitで使うのは無理だろうと思います。

スキャナードライバー
Windows® 10 32bit版(x86) および 64bit版(x64)対応表
(Windows® 10 May 2019 Update / Windows® 10 October 2018 Update / Windows® 10 April 2018 Update / Windows® 10 Fall Creators Update/Windows® 10 Anniversary Update/Windows® 10 Creators Update含む)
https://www.epson.jp/support/taiou/os/list/sc_win_10.htm
を見てもGT-9800Fは64bitOSへの対応は書かれていませんね。

機種によっては「※2: 32bit互換モード(Wow64)上で動作。(64bitネイティブ動作ではありません。)」と言う記載もありますがGT-9800Fに関してはその記載もないですし。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/11/19 08:15
回答No.1

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。