本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

Wi-Fi再接続について

2020/12/05 21:11

PX-049Aを利用させていただいてます。引越しを機に、プロバイダーをSoftBankに変え、無線LANのルーターも光BBユニットに変わりました。途端にプリンターがWi-Fi接続できなくなってしまいました。PCやスマートフォンは新しいWi-Fiに接続できてます。
ネットワーク接続診断レポートには診断結果:要確認と記載され、診断項目は全て未診断となってます。再接続の方法を、教えていただきたいです。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/12/06 02:41
回答No.1

https://www.epson.jp/support/portal/used/px-049a.htm
にある「ユーザーズガイド」の15ページ以降を参考にしてPX-049Aと無線LANルーターの接続からやり直しましょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。