本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

EH TW5650のプロジェクターについて

2021/01/04 07:00

EHTW5650のプロジェクターとiPhone、iPadとをネットワークを介して繋げたいのですが、どうしても上手くいきません。
どうしたら上手くつながりますでしょうか?

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/01/06 22:31
回答No.1

回答ではありませんが。。。。。
どのような接続して、どんなエラーになるのか、を説明をすると回答が得らやすいと思いますよ。
「上手くいきません」だと、回答が付きにくいです。
具体的にどうなの事象なのかを記載していただければと思います。
例えば、
 無線LANの設定は正常にできた
  →iPhoneに Epson iProjectionインストールは正常に完了
   →QRコード読み込みに失敗(エラーはxxxx)
とか。
自分が質問受けた時に、どんな情報があれば回答できるのか考えて情報付きで質問するといいかと思います。

ちなみに下記URLから、EPSONの質問箱に問い合わせもできます。
https://www.epson.jp/support/portal/used/eh-tw5650.htm#Question

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。