本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

アプリが開かない

2021/01/04 17:55

昨年末にエプソンフォト+を開いた時に追加コンテンツのアップデートを要求された為、アップデートをしたところ、その後アプリが開かなくなりました。一度アンインストールして再インストールをし再起動したのですが開けません。
PCはLAVIE  OSはWindows10です。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/01/05 04:51
回答No.1

「Epson Photo+」自体を入れ直してもダメとなると厳しいですね。
例えばテスト用にユーザーアカウントを作成して管理者にしその作成したアカウントでWindowsにサインインしてEpson Photo+を開いた場合も同じか?やそのアカウントでEpson Photo+を入れ直しても同じか?確認してみるぐらいでしょうか。

あとはシステムの復元でEpson Photo+が動いたいた頃もまで復元したり少し前に外付けHDDなどにシステムイメージの形でバックアップを取っているようならそのシステムイメージを書き戻してみるとかでしょうか。

お礼

2021/01/23 20:05

有難うございます。試してみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。