本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

お知らせが届いていますと表示

2021/01/23 09:22

お知らせが届いていますと表示されて完了してもその先に進めません。
何か作業が必要ですか?

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2021/01/24 10:06
回答No.4

何のお知らせか分かりませんが
偽装サイトがあったりするので
ご注意を

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/01/23 12:48
回答No.3

お知らせを見るだけ見る。そうすれば進めるっぽい。

2021/01/23 09:46
回答No.2

私は、EPSON の関係者ではありません。
Y031529 さんのこの質問は、下記の参加企業の質問サイトからですね。 https://okbizcs.okwave.jp/
この質問が、Y031529 さんの操作により、EPSON の質問サイトの中にあるQ&Aコュニティー「OKBiz」から、外部の質問サイトの「OK WAVE」にも接続・表示・公開されました。 Q&Aコュニティー「OKBiz」には、外部の質問サイトへ接続という表示が無いし、また、この私の回答は、EPSON のサポート担当などからの回答ではありませんので、誤解されませんようお願いします。
「OK WAVE」とは、世界中のインターネットから、誰でも閲覧・投稿が出来る一般に公開された質問サイトです。 私の回答は「OK WAVE」からです。
次のアドレスは、「OK WAVE」のトップのアドレスですが、ここからもY031529さんのこの質問を閲覧出来ます。
https://okwave.jp




OKWAVEでは、何のお知らせか分からないし、対処方法も分かりません。
EPSONに直接問い合わせましょう。

2021/01/23 09:39
回答No.1

この情報だけでは断定できないですが、EPSONからのお知らせであれば、会員(製品)登録されているメールアドレス宛のメールの受信通知ではないですか?
(「MyEPSON」から配信されるメールの種類と配信設定について)
https://www.epson.jp/myepson/help/about_me/013.htm

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。