このQ&Aは役に立ちましたか?
お知らせが届いていますと表示
2021/01/23 09:22
お知らせが届いていますと表示されて完了してもその先に進めません。
何か作業が必要ですか?
※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
回答 (4件中 1~4件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
私は、EPSON の関係者ではありません。
Y031529 さんのこの質問は、下記の参加企業の質問サイトからですね。 https://okbizcs.okwave.jp/
この質問が、Y031529 さんの操作により、EPSON の質問サイトの中にあるQ&Aコュニティー「OKBiz」から、外部の質問サイトの「OK WAVE」にも接続・表示・公開されました。 Q&Aコュニティー「OKBiz」には、外部の質問サイトへ接続という表示が無いし、また、この私の回答は、EPSON のサポート担当などからの回答ではありませんので、誤解されませんようお願いします。
「OK WAVE」とは、世界中のインターネットから、誰でも閲覧・投稿が出来る一般に公開された質問サイトです。 私の回答は「OK WAVE」からです。
次のアドレスは、「OK WAVE」のトップのアドレスですが、ここからもY031529さんのこの質問を閲覧出来ます。
https://okwave.jp
OKWAVEでは、何のお知らせか分からないし、対処方法も分かりません。
EPSONに直接問い合わせましょう。
この情報だけでは断定できないですが、EPSONからのお知らせであれば、会員(製品)登録されているメールアドレス宛のメールの受信通知ではないですか?
(「MyEPSON」から配信されるメールの種類と配信設定について)
https://www.epson.jp/myepson/help/about_me/013.htm