本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

他社互換インク使用のリスク説明と自己責任確認

2021/01/29 16:08

タイトルのような問い合わせがパソコンに出るのですが、インク交換時にすぐに出たり、なかなか出なかったりで印刷が手間取ります。自分でこの問い合わせ画面を取り出し回答したいです。
方法がわかりませんので教えてください。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/01/29 17:55
回答No.2

その問い合わせ画面を取り出して回答?自動でマウスのボタンを押したいのか?

もし挑戦するなら、OSがWindowsで、ロケットマウスの画像認識 & 自動ボタン押下というのは、ある。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/01/29 17:10
回答No.1

プリンター機種名が書かれていませんが、おそらく、純正ではない互換インクを使用しているからかもしれません。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。