本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

EB-S05 iProjection

2021/01/30 10:06

EB-S05をiProjectionで無線使用しています。MacですがBigSyurに対応していなくて困っています。もっと早く対応して欲しいです。いつ頃になりますか? お答え願います。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/01/30 11:54
回答No.1

対応に関してはエプソンしか解りません。
こちらはエプソンの関連サイトではなく、一般の方々の質問に対し同じ一般の方が善意で回答をしてくれるサイトです。おそらくはエプソンのサイトから誘導されたのではと思いますが、ここにはエプソンのサポート係は居ませんので、エプソンサイトの対応状況を確認するか、サポートへお問い合わせください。

OSが進化するスピードはとても速く、それに対応するドライバー類の開発はかなり大変です。メーカーサイドも早く対応したい気持ちは十分あると思いますが、思い通りにいかないのがソフト開発です。私も昔ソフト開発を行っていた時期があるので良く解ります。

同じ思いをされている方も多いとは思いますが、こればかりは気長に待つ意外どうにもなりません。リリースの目安が付いていればホームページで発表されるかサポートで何かしらの回答があるかと思います。

新しいOSはすぐに導入するのではなく、関連機器のドライバー類が各メーカーより対応していることを確認してからでないと如何にもならなくなります。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。