本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

充電できなくなりました

2021/02/08 00:27

J-300を使用しております。タイトルにあるように、充電及びアップデートが突然できなくなりました。USB充電器及び時計自体に問題があるか対応をお願いします。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/02/08 07:37
回答No.1

http://dl.epson.jp/support/manual/4134124_01.PDF

説明書の「充電トラブル解決」をご覧下さい。充電池の交換は4年が目安だそうです。販売店や修理センターで有償で交換可能です。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。