本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

データが反映されない事象について

2021/03/01 18:22

SF-510を使用していますが、Epson Viewに2/5にアップロードしたデータが、PC、iPadでは表示されるのですが、スマホ(Android)だけ反映されていません。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/03/21 17:08
回答No.1

こんにちは

下のリンクをみられてみてください。

https://view.epson.com/portal/ja/help/sp-unablepair?type=help&device=sp&lang=ja

それでもダメならエプソンに問いあわせた方が良いと思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。