本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み

IPアドレスが重なっている

2021/03/13 12:16

IPアドレスが重なっているとのメッセージが出て無線LANがつながらない時がある。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (13件中 1~5件目)

2021/03/15 20:07
回答No.13

試した方が良いですよ自動取得でダブりは無いはずなのでまぁ初期化が手が掛からず手っ取り早いやり方かと思います 是非試行を

お礼

2021/03/15 20:16

はい。試してみます。
ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/03/15 16:11
回答No.12

1度初期化したらどうかなそうすれば元に戻って大丈夫かと思うけど?

お礼

2021/03/15 19:14

色々とアドバイスありがとうございます。
色々と試してみます。
ありがとうございました。

質問者
2021/03/15 11:35
回答No.11

兎に角変です診て貰って下さい

2021/03/15 11:33
回答No.10

解決策がないと言うより普通あり得ないので
プロバイダの無料サポート使ってやり直したら如何でしょう
で その時に色々質問するんですよ
そうやって業者になった人もいるほど
あの業者にならと言ってるのでは無く
対処方質問出来るでしょう
無料サポート上手く活用するんですよ
様々勉強になりますよ

2021/03/14 20:14
回答No.9

電源の入切で上手く行くって事も
ある様ですが 其れもとても凄く変
今時経費節約で自己設置率多いですが
その分相談も多いですね 電源の入切をやればと言う話も多いですね

お礼

2021/03/15 10:18

ご回答ありがとうございました。

質問者

補足

2021/03/15 10:16

ご返事ありがとうございます。
解決策がないようですね。
とりあえず現状のままで使っていきます。
ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。