本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

解析ができない

2021/04/19 16:41

スイング計測に失敗しました。スイングデータに問題があるため計測できない。計測をやり直してくださいというエラーがでます。機器をつけ直しても、解決しません。センサー反応しているようです。解決策をご教授いただきと思います。購入してから一年近くは使用できてましたが、半月ぶりに使用したら上記のエラーメッセージが出ました。よろしくお願いします

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/04/19 16:57
回答No.2

何に関する質問か、使ってる機器を明記してください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/04/19 16:50
回答No.1

ここはエプソン販売株式会社とは無関係の一般人が善意で回答している場所ですから、その辺はご理解下さい

Q&Aコミュニティ「OKBIZ」:エプソン販売株式会社
https://okbizcs.okwave.jp/epson/

<本サービスについて>
Q&Aコミュニティ『OKBIZ. for Community Support』は、株式会社オウケイウェイヴが運営するサービスであり、弊社が運営するものではございません。

Q&Aコミュニティ『OKBIZ. for Community Support』に投稿された「質問」および「回答」は、Q&Aコミュニティに参加する会員さまによる記載であり、弊社からの回答ではございません。

なので、そもそもご質問者様がお使いになっている商品名を第三者には分かりません。

その辺の情報は最低限でもお書きください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。