本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

EH-TW750の入力ソース毎の設定値の保持

2021/07/08 15:59

質問させてください。EH-TW750プロジェクター入力ソースごとに設定値が保持されるか教えてください。
HDMI1へは常時PC接続を行っております。今回HDMI2へはFIreStickを入力しての使用を考えていますが、投影サイズが異なり、調整が必要だと判明しました。HDMI1の入力は他人が設定されて使用されており、すでに最適な投影サイズとなっています。今回HDMI2で投影サイズやアスペクト比、補正がなされると共通で変更されてしまうのではないかと懸念しています。
入力ごとに設定値が保持されるかどうか教えていただけないでしょうか。
宜しくお願いします。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/07/08 20:12
回答No.1

EH-TW750 ユーザーではありませんが
説明書を見ました。
https://www2.epson.jp/support/manual/413901400JA.PDF
入力毎の設定は出来ないようです。
基本はオートですね。
P53 映像のアスペクト比を切り替える
P116 映像メニュー 

FIreStickの設定をされると良いかもしれませんね。
https://lala-coms.jp/fire-tv-stick-calibration
こちらも
http://d-navi004.com/firetv-resolution-quality-change

お礼

2021/07/09 08:02

大変ご丁寧にありがとうございました。
入力毎の設定はやはり難しいのですね。設定変えなくて良かったです。大変助かりました。Fire Stickの方で調整できるか試してみたいと思います。
この度は的確なアドバイスありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。