本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ポイント履歴を見る事が出来無い。

2021/09/16 12:17

貴社様からのポイント贈呈メール(2021-09-16(水)・Am11:35)をクリックし、My Epson会員規約のΓ次ページへ進む」をクリックしたところ、
お客様へ 申し訳ございません。
お客様がアクセスしょうとしているページにはログインが必要です。
ログインしてから再度アクセスしてください。
とのコメントで次に進めませんので解決策を教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/09/16 12:42
回答No.1

https://www.epson.jp/support/faq/okc/
から質問されているのでしょうか?


Q&Aコミュニティ『OKBiz』に掲載されている 「質問」・「回答」は、Q&Aコミュニティに参加する会員様による記載であり、エプソンからの回答ではございません。

とある点は注意を。

「MyEPSON」 に関するお問い合わせ
https://my.epson.jp/myepson/customers/common/inquiry.jsp?_aid=topfooter&_p=%2Fmyepson%2Fcustomers%2Ftop%2F
を参考にするぐらいかと。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。