本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ES8500でエラーランプが点滅

2021/09/17 17:39

ES8500でエラーランプが点滅したまま。電源を入れなおしてもリセットしても同じ。
USB直接接続しドライバもいれたが起動できませんとメッセージがでる。
本体に問題があるのですか。
OSはwin7です。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (1件中 1~1件目)

2021/09/17 17:47
回答No.1

https://okwave.jp/qa/q9923701.html
と質問が重複していますね。

上記で書いた通りマニュアルを参考にしてみましょう。

https://www.epson.jp/support/portal/hoshu/es-8500.htm
どうしてもダメなら修理って事になりますが「修理対応期限:2010年9月30日」と既に修理は出来ないので買い替えって事になるかも。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。