このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
スキャナードライバー更新での不具合
2021/09/27 18:28
ES-H7200のソフトを更新したらIMEが無効ですとなりました。
いろいろネットで調べて戻そうとしましたができません。
どなたかわかる方いませんか。よろしくお願いします。
Windows10です。
※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
スキャナードライバーの更新でおかしくなった場合、一旦、現状のドライバーを削除し、最初からドライバーを入れ直してみるのが解決の糸口になるかと思います。
ドライバ―類
↓
https://www.epson.jp/support/portal/download/es-h7200.htm
補足
2021/09/27 19:39
ありがとうございます。
ご指摘の方法も試してみましたがダメでした。