本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

スキャナードライバー更新での不具合

2021/09/27 18:28

ES-H7200のソフトを更新したらIMEが無効ですとなりました。
いろいろネットで調べて戻そうとしましたができません。
どなたかわかる方いませんか。よろしくお願いします。
Windows10です。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/09/27 19:16
回答No.1

スキャナードライバーの更新でおかしくなった場合、一旦、現状のドライバーを削除し、最初からドライバーを入れ直してみるのが解決の糸口になるかと思います。
ドライバ―類

https://www.epson.jp/support/portal/download/es-h7200.htm

補足

2021/09/27 19:39

ありがとうございます。
ご指摘の方法も試してみましたがダメでした。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。