本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

カラフルな線が入る

2022/01/13 17:17

ES-10000 Gでスキャンした時にカラフルな線が入るようになりました。線の箇所は変わらないです。ガラス面の汚れではありませんでした。再起動しても変わらないです。故障でしょうか。対処法あれば知りたいです。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (1件中 1~1件目)

2022/01/13 17:36
回答No.1

https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/es-10000g.htm
こちらですね。
「修理対応期限:2020年3月31日」となっているので修理が必要な場合は買い替えとなります。

>ガラス面の汚れではありませんでした。
であればスキャナのイメージセンサー自体の異常と思われるのでスキャナを買い替えましょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。