本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み

スキャナーが使えない

2022/01/19 11:23

スキャナーは動作中または使用できない状態です。
使用可能になってから再試行してください。
(E1460-B305)
以上のエラーメッセージが出てきます。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/01/19 19:40
回答No.2

まずはお使いのプリンタ又はスキャナーの型番を書きましょう。
また使用しているOSも。

取りあえずプリンタ・スキャナーの電源を切りコンセントを抜いて数分してから電源を入れ直してみましょう。
あとはドライバを再インストールして見るとかでしょうか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/01/19 11:36
回答No.1

以下ページを参考にしてみてはいかがでしょうか?
あとはプリンタードライバーを入れ直すとかくらいでしょうか?

https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=51961

お礼

2022/01/19 13:29

回答ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。