このQ&Aは役に立ちましたか?
1人が「役に立った」と評価
締切済み
ペアリングができない
2022/01/23 09:12
J-300を利用しています。iPhoneを機種変更して登録解除、再ペアリングを試みましたが、説明に従って何回やっても接続できません。
※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
別のスマートフォンが手元にある場合:
別のスマートフォンの Epson View からペアリングを解除する。
別のスマートフォンの Bluetooth 設定からペアリングを解除する。
は、試されましたか?
他には、
・アプリを削除し、再設定
・スマートウォッチの再起動
https://view.epson.com/portal/usermanual/j300-unablepair?lang=ja&device=sp
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2022/01/23 13:03
ありがとうございます。
試してみましたが、やはりペアリングできませんでした。
パソコンで利用します。