サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

ペアリングができない

2022/01/23 09:12

J-300を利用しています。iPhoneを機種変更して登録解除、再ペアリングを試みましたが、説明に従って何回やっても接続できません。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/01/23 10:54
回答No.2

別のスマートフォンが手元にある場合:
別のスマートフォンの Epson View からペアリングを解除する。
別のスマートフォンの Bluetooth 設定からペアリングを解除する。
は、試されましたか?
他には、
・アプリを削除し、再設定
・スマートウォッチの再起動
https://view.epson.com/portal/usermanual/j300-unablepair?lang=ja&device=sp

お礼

ありがとうございます。
試してみましたが、やはりペアリングできませんでした。
パソコンで利用します。

2022/01/23 13:03

このQ&Aは役に立ちましたか?

2022/01/23 10:02
回答No.1

どのようにできないのですか?
Epson Viewをインストールしましたか?

補足

ありがとうございます。
EpsonViewはインストール済です。
対処方法を試みましたが、「リスト機器と通信できません。対処方法はこちらで確認できます。エラーコード:40-0012-0007」と出てしまいます。

2022/01/23 10:31

質問する24時間以内の回答率95.6%

エプソンでは、プリンター,カラーイメージスキャナー,カラーコピーサーバー,パーソナルコンピューター,液晶プロジェクター,パソコンPOSシステム,財務会計システム,財務・税務・業務パッケージソフト,その他情報機器,ならびに各種サーバー,各種ミニプリンターなど、幅広いラインナップを提供しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%