本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

PX-M6011Fの添付ディスクからインストール

2022/03/06 16:27

インストールができない。
Windows VistaでPX-M6011の添付ディスクからインストールを実行。
☑使用許諾契約書、☑環境チェック、☑接続の3工程が終わり、インストールの行程で「Epson Photo+をインストール中」の表示のまま先に進みません。
1時間以上経過して画面は、ホルダーからファイルがパソコンへ移動中の図のまま(進行度合いを表す目盛の長さに変化無し)です。
参考までに今使用のパソコンは、
Winndows Vista Home Premium Service Pack 2
プロセッサ:2.53GHz
メモリー:2.00GB
システム:32ビットです。




※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/03/06 16:33
回答No.1

https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/px-m6011f.htm
こちらですね。

現状ではPCを再起動してドライバを再インストールしてみるぐらいしか思い浮かばないですね…

お礼

2022/03/06 17:08

早速、再起動してみました。
デスクトップにEpson Manualsのアイコンが表れてました。
Wi-Fiで印刷もできました。画面上ではインストール途中での再起動でしたが、問題なさそうです。
有難うございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。