本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

充電できない

2022/03/14 08:31

3月7日にES-60WBをアマゾンで購入しましたが充電できませんので連絡すると同新品を代替品として送ってきました。ところが、同様に3時間たってもバッテリーランプ点滅で充電できませんので返品手続きをしています。3回目はヨドバシカメラ(ネット)でES-60WWを購入、昨日(3月13日)入荷。
USBで充電しましたがフル充電に8時間、5回スキャナーしたらバッテリー残量ゼロ。
すると今度は充電してもバッテリーランプの表示がでなくなった。
バッテリーの不良では?【不良率300%】3台目の製造番号は「*X5WU004186*」


※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (2件中 1~2件目)

2022/03/14 11:11
回答No.2

https://www2.epson.jp/support/manual/NPD5989_05.PDF#page=16
充電時の保証温度は大丈夫ですか(最近は寒いので)
USBハブは使わず直接パソコンに繋げていますか?
スキャナーの電源を切ってパソコンから充電していますか?
 (電源を切っていないと充電時間が長くなります)

今一度確認してみたらいかがですか?

エプソン インフォメーションセンターに直接確認したほうが確実です
https://www.epson.jp/support/portal/info/es-60wb.htm

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/03/14 09:07
回答No.1

2018年10月発売の製品です。
バッテリー自体がへたっている可能性が高いですね。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。