本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ワークアウト履歴が消えて場合の対処

2022/03/22 18:33

J300にて
時計の履歴には、3/21のワークアウトが残っているが、スマホのEPSON VIEWの履歴には3/21のデータが残っていない。ワークアウトのアップロード済み。

PCでEPSON VIEWにログインして確認したところ、履歴は残ってます。
スマホにこの履歴を反映するにはどうしたら良いでしょうか?


※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/03/22 18:50
回答No.1

https://dl.epson.jp/support/manual/4134124_01.PDF#page=10

Epson View Uploaderでアップロードし、スマホで確認してみるというのはいかがでしょうか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。